2010年05月17日

フットサル大会

昨晩は近隣店舗によるフットサル大会でした。
取手店はもちろん全員参加で行って来ましたよ(^^)

サッカー経験者もいたりで
営業後ジャージに着替えたり。。
それなりの準備をして、いざ出陣っ!!

当初店舗対抗ではなく、各店バラバラでチーム分けしてるとの情報だったので
そのチーム分けにもハラハラしてたんですが
会場に着くなり<取手チーム>とキレイにパッとみごとにひと括り(笑)
安心して試合に望めました(^^)

フットサル大会
こちら取手店のスターティングメンバー☆
ってか、これでサッカー出来る人全部!!(笑)
うちの(イケメン)男子が全員で出場してくれて
取手魂を見せてくれる予定・・です。

うちのサッカー少年☆小川代表氏がトーナメントのくじをひき
なんとラッキーにシード枠GET☆
運が巡って来てるのかも~(〃∀〃)♪

でも・・シードって
どっかに勝ってくるわけだから。。
めっちゃ強豪な可能性もあるって・・話!?
初戦からコテンパンにやっつけられたらどうしよう。。(゜д ゜)))

で、なんせシードなわけですから
初めのほうはずっとベンチで待機☆
初戦に向けて、作戦会議!?かと思いきや・・


そんな緊迫したベンチの様子↓
フットサル大会
おーーーいっっ!!(笑)
お花見ですか?観光ですか?なくらいのリラックスムード満天(笑)


でもこの後
私たち女子部はみんなで取手チームをめっちゃ応援しました。
ほかの店舗の試合では《黄色い声援》が飛び交う中
我が取手の試合では、「行け~!!」的な声援多数(笑)
お店のカラーが垣間見れる瞬間でした(笑)



そんな白熱の試合の結果

健闘むなしく・・準決勝敗退(T^T)
でもみんな良く戦って、よく応援してました。
ちょっと、ほんとかっこ良かったよみんな☆(∀〃)/



お決まりの集合写真↓
フットサル大会
実は『取手店☆with土浦店』だったりもする写真(笑)
しかも左奥に見える女の子二人も、実は取手の子達。
水戸店の集合写真のカメラを頼まれ、なかなかこっちにこれず
半ば全員での写真を諦めたかけた感じでしたが
ナイスな感じで写真にみごと収まりました(笑)
なに気おいしいぞっ! (^∀^)/

結果は残念でしたが、なんだか普段と違う一面がみれたし
とっても楽しかったです。

今度はバスケ??




Posted by EARTH取手店 at 10:46│Comments(1)
この記事へのコメント
チューリップユナイテッドは、取手とその周辺のお父さん世代が中心に集まったフットサルチームです。設立は2008年とまだ浅いですが、スポーツを通じて仲間と楽しく交流し、地元に根付いたチーム作りを目指しています。

運動不足気味のお父さん、ストレス解消したいお父さん、地元で暇もて余してるお父さん、サッカーがとても好きなお父さん、まったく経験が無くても結構です。
一緒にプレイしませんか?

http://www.cybog.net/tu/gopr/intro.aspx
Posted by TU at 2010年07月19日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。