2012年04月17日

4月のD7会議

毎月恒例の会議です(´д`)

4月に入社した新人も多数参加したため、300人(!?)超えの大会議になりました(^^;)

今回のメインイベント(僕の中では会議よりも(^。^;))は、以前、カットの講習でお世話になったPEEK-A-BOOの伊東先生のカット&カラーの講習会でしたヾ(≧∇≦)

5人のモデルさんを施術しましたが、以前、教わったクリエイティブなスタイルではないけど、どれも独創的でいい勉強になりました( ̄∇ ̄)


会議のあとは六本木のクラブで盛り上がり、さらに上野に移動し、他店のスタッフと親睦を深めながら、夜はふけて行きました…

始発はまだかなぁ…


★☆★☆★



Posted by EARTH取手店 at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。