2012年01月13日

D7会議からの…

風が冷たくなって参りました今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は今年一発目の関東会議でした( ̄∇ ̄)

今年最初というのもあり、今年のEARTHのテーマだったり、どんなことをやっていくのか、がよく話されてました(*_*)

今年のテーマは「Innovation」
そこから細かく、「情熱力」「探求力」「他喜力」の3つが挙げられてました(^^)

まぁ、ザックリ言うと、「熱く、こだわって、人を喜ばせる」ってコトみたいです(^^;)

いや〜、日本語って深イィですわ…


会議のあとは、六本木のクラブを貸し切って新年会が行われましたヾ(≧∇≦)

300人以上の参加だったので、何がなんで、誰が誰だかまったく分かりません(*_*;


その後、少数に分かれて、二次会ですし屋に行きました(^^)/

そこにエビちゃんの旦那様でリップスライムのイルマリがいました(☆。☆)

エビちゃんはいませんでしたが(@_@)

★☆★☆★



Posted by EARTH取手店 at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。