2012年01月29日

ミーティング、その後の…

昨日、営業後に、つくば学園店でミーティングがありました(^^)/

まぁ、それはいーとして…

その後に、宇都宮店が皆さんとラーメンを食べに行きました( ´艸`)

一人、12時頃から大盛を頼んで豪快に食べる深澤さん(゜ロ゜)

結局、食べきれずに残してましたけど…( ̄∇ ̄)

ごちそうさまでした。

★☆★☆★



Posted by EARTH取手店 at 09:06│Comments(1)
この記事へのコメント
初めて投稿します。
突然ですがやめてしまった方はどこかで美容師さんやってますのでしょうか?
電話したらいきなり退社してしまってまして、困っています。会社的にお答えできませんか?
最近見なくなったスタッフさん多くありませんか?
これから何か変わるのでしょうか?
行きづらくなってしまいました
Posted by 美容師さんって移動多いのかな at 2012年01月31日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。