2012年02月25日

兵庫・三木店open 〓

2/25に兵庫県の三木市というところにEARTHがopenしましたヾ(≧∇≦)

茨城と兵庫は同じグループということで、openのヘルプに行って来ました。


最近のEARTHは取手のようにバラとかシャンデリアとかでなく、アンティーク調なカンジで落ち着いた雰囲気になってます。( ̄∇ ̄)


open前日はいつも通り、150名くらいで懇親会があり、翌朝7時半からopen朝礼を迎えます(*_*)

関西で働くのは3年ぶり(´д`)
僕も2名ほど担当させて頂きました(^^)/
やはり関西の方はしゃべりが軽快ですね( ´艸`)

いい経験が出来ました( ´艸`)

★☆★☆★



Posted by EARTH取手店 at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。